· 

赤坂うまや熊本PRイベント企画 in上海

~in 上海~
  「赤坂うまや熊本PRイベント企画」

 

 

熊本上海事務所主催で ここ上海で開催されました!
私は現地の方対象のベジフルフラワーの

ワークショップをさせていただき💐

専属で通訳の方もついてくれたのでスムーズに制作も進みました!

 

 

上海は野菜も豊富で皆さん

「野菜は食べるだけと思ってたけど、花束を作るなんて初めて!」

とキラキラ大盛況!

 

 

参加者全員の写真撮れず…でしたが💦...
最後は材料がなくなってしまいました🥕🍅

 

 

こちらでも、くまモン大人気❤️くまモンと
一緒にイベントできて楽しかったです!!
熊本上海事務所の皆様、JR九州の皆様 
貴重な経験をありがとうございました!