· 

お店で楽しくワークショップ

先日 ラセーヌアリス食と絵本の空間-フランス料理- のお店にて、
天水町認定農家女性部の皆様へワークショップをさせていただきました。

生産者である皆様へどのような野菜を使おうかと考えながら選んでみました。

今回も全て熊本県産野菜でスイスチャードやフェンネルや金柑菜の花、こもち高菜など数多くのお野菜を揃えることができました!

 

最後までスムーズに進み、仕上がりを皆さんで見合いながら楽しい会話が飛び交ってました!

完成後、使用した野菜でお店の方が
美味しく料理をしてくれ、ランチタイム♡
とても美味しい食事でした😉


お店の雰囲気もよくて、店内に用意された絵本もゆっくり読むことができ素敵な空間でした 

市の職員様、女性部の皆様、ラセーヌアリスの皆様 1日ありがとうございました

 

 

...

これから ニューヨークへ経ちます✈️
日本らしさ🎋を出せるオブジェを現地野菜果物で表現できたらいいなぁと思います☺️