· 

熊本ふるさと味じまん 地産地消フェア

ゆめタウン はませんの一階フロアで、

JA熊本経済連様主催の

「熊本ふるさと味じまん 地産地消フェア」が開催され、

私は2日間にわたり4回

ベジフルフラワーのワークショップをさせていただきました💐

 


たくさんの方にご参加いただき、

4回ともすぐに満席になり多くの方へお断りすることになり申し訳なかったです()

 

そして野菜はフェアに参加されてる熊本県内の生産者様から届き、

ブーケを制作する前に直接生産者様からお一人ずつ野菜の説明をしていただきました!

参加者の皆様も貴重な話に一生懸命に耳を傾け、

子供さんの参加も多く、

「勉強になりました!」

とお声をいただき、親子で楽しく作ってらっしゃいました!

 

ゆめタウン はません様 JA熊本経済連様

ありがとうございました😊

 


明日から2日間 イオンタウン西熊本で、

JA熊本経済連様主催のイベントでワークショップをさせていただきます!

カレーとサラダの材料でベジフルフラワーを作り上げます💐

お時間ある方は是非、遊びにいらしてください⑅︎◡̈︎*