· 

道の駅 すいかの里 植木にて3周年イベント

先日 道の駅 すいかの里 植木 にて3周年イベントで
ベジフルフラワーのワークショップと

入り口のお客様をお出迎えするブースに

野菜果物で飾らせていただきました🍅🍊🍉

 

野菜、果物がとっても!キレイ

熊本全域から採れたて新鮮がたくさん集まりました(ˊᵕˋ)✩︎‧₊

素晴らしい野菜・果物にうっとり

 

ワークショップも、

皆さん笑顔で楽しく作ってもらって、

完成後も楽しく観ながらワイワイとした時間を過ごせました⑅︎◡̈︎*

 


熊本に新しく誕生したベジフルフラワーアーティストの

仲間も一緒に入ってくれて、嬉しかったです💐

 

 

すいかの里 植木にも また買い物に行きたいです❥︎・•
スタッフの皆様
貴重な1日をありがとうございました😊