· 

ベジフルフラワー作りin青空キッチン熊本校

先月に活動させてもらった企画を

これから色々とあげさせてもらいます!

 

まず!!

ベジフルフラワー作りin青空キッチン熊本校を開催しました。

高校からの大親友で今でもとても可愛らしい

『Leparterre』主宰の理恵ちゃんが繋げてくれて、

(一社)日本キッズ食育協会のキッズ食育マスタートレーナー

松野文枝先生とのコラボが実現しました!

 

生産者の方から直接運んだお野菜でブーケ💐を楽しく作り、

そのブーケの材料で文枝先生が料理教室をしてくださり、

とても美味しいお料理が完成しました!!

 

子供たちも楽しく作って、

そのあとは美味しく食べてくれました◡̈⃝︎⋆︎*
自分で作ったブーケ💐は持ち帰ってもらいました

 

文枝先生のお料理も手早くできて、

野菜の本来の味を生かし、

びっくりするほど美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

理恵ちゃん、ご縁をありがとうね😊
文枝先生、またこのような機会を楽しみにしております(✳︎´∨︎`✳︎).°。